社名の由来でもある「一丸」。圧倒的な個の集まりとチームワーク。コミュニケーションを大切にします。
それぞれの価値観があることを理解し、ひとりでは決して叶えられないことをスタッフ一丸となり現実のものとします。
ひとり一人と向きあい、ぶつかり合う。会社愛こそが企業の発展に繋がります。
日常に感謝し、楽しんでビジネスをする。嬉しいこと、楽しいことには必ず感謝が付随してきます。関わる方、みんなをHAPPYに!
株式会社いちまるは、2016年12月に5人で設立いたしました。弊社は、品質の高く活気あるコールセンター運営に全力で取り組んでおります。
ベンチャー企業で働くということは、それ自体が特別であり、覚悟なくして乗り越えることはできません。摩擦やぶつかりあいが成長には不可欠ですが『一人では実現できないことを一丸となって実現させたい』と目標を掲げ、従業員の成長こそが会社の成長、それが社会貢献に繋がると信じてます。
人と人のつながり、絆、ご縁に感謝し、私が想う会社の在り方を提案し続け、私たちに関わる方すべてが笑顔になって頂けるよう、チーム一丸となって邁進して参ります。素直で謙虚な気持ちを持って業務を遂行していきますので、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
代表取締役関口 達也
関口 達也
代表取締役
初心忘るべからず
火を絶やすことなく謙虚に仲間で掲げた理想の会社像、自分たちの経済圏を確立すべく突き進みます!
伊藤 大輝
取締役
人と仕事する
一人一人が主役。感謝や思いやりの気持ちを忘れずに社会で評価して頂ける会社作りに精進いたします。
3つの要素でロゴが成り立っております。
「1」「人」「樹」
「1」 いちまる=一丸
「人」 人を大切にし、人と仕事する。人と共に成長する会社へ
「樹」 根幹が人で成り立つ、盤石な会社へと